こんにちは! 私たちは、鯖江インター近くの不動産会社、フジモト不動産です
スタッフみんな(4匹込)で元気に明るくがんばっています
公認不動産コンサルティングマスターが常駐しております
お気軽にお問合せください
twitter_face_bigger.jpg
fujimotoleaf2023.jpg

フジモト不動産社長Yの最新記事

2025年09月01日

8月より 日差しが 強い気がします

 青空が広がり 引き続き
 暑さは 厳しいです

 ひょっとすると 8月より
 日差しが 強い気がします

 相談に来られたお客様
 玄関の 外ノブを さわった時
 アツっと ひと声

 チリチリに なっていたようです

 申し訳ありません

 体調に 気をつけましょう


 \みんながハッピーになるために/
  不動産のことでお困りの方 フジモト不動産までどうぞ
posted by フジモト不動産社長のY at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フジモト不動産の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191474646

この記事へのトラックバック